©APRH

リーディングジョッキー:ルメール騎手が立ち上げたCL by C.ルメールは初で唯一、競馬の世界から生まれたジャパンメイドアパレルブランドです}

父の歩んだ道を追い、騎手になるという夢を叶えました。情熱の持てる仕事ができ、ラッキーだと思っています。今回CL by C.ルメールを発信することで、この情熱をもって競馬または競馬スタイルを大衆化し、競馬ファンとファッション好きな方にその価値を知ってもらえると嬉しいです。

日本には1千万人の競馬ファンがいると言われ、世界にはその10倍もいます。
しかし、競馬を応援に行くためのユニフォームを作るブランドがありませんでした。
CL by C.ルメールは競馬ファンの皆さんに自ら誇りあるアンバサダーになっていただき、スタイリッシュにストリートへ飛び出し、ポジティブなメッセージを伝えていただきたいと考えています(ファッション、サステナビリティ、地元の産業をサポート、引退馬施設への寄付など)。
全てのコレクションは競馬のカラフルな色彩やデザインから発想を得ています。
2022年の立ち上げから高島屋や伊勢丹、松坂屋、阪急など百貨店からのサポート、またnetkeibaやLEON, WWD, FASHIONSNAPなどメディアでも掲載いただき、とても感謝しています。そして競馬界からはシルクレーシングや社台レースホースとコラボレーションコレクションを発表できることも大きな喜びです。
何より競馬場やポップアップストアで皆さんが競馬のデザインや色彩を着こなしてくれているのを見るのが、本当に楽しいです! 」

©PACO